ウェットを買うならココ!ロイヤル

うちの子は普通食の摂取が極端に少なくなったので不足分を補う程度を強制的に給餌しているのですが、初めてあげたのに自分からぺろぺろシリンジを舐めていました。疾病による衰弱時の給餌はヒルズのa/dが求められるかと思いますが、回復期とか健康だけど食べる必要がある場合はコチラが良さそうです。匂いもチキン臭が強めで、人間用のレトルトにこんな匂いのがありそう。

こちらになります♪

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

ロイヤル サポート ウェット【60日返品保証】【ロイヤルカナン】犬猫用 退院サポート 195g×1缶 ウェットフード【療法食】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

a/dがレバーっぽいのに対してコチラはベチャベチャに溶いた鶏そぼろ風。柔らかいことは柔らかいのですが、つぶつぶ粉っぽい感じが多いのと、凝固状態が不安定なのでよく混ぜるか必要なら裏ごしをした方が良いです。ヒルズのa/d缶は食べさせた事があるのですがこちらはまだ無かったので試しに購入。120kcal/100gで195g入りなので!166kcal/156g入りのa/dよりカロリーはほんの少〜しだけ高め。嗜好性は高いかと思います。19歳のねこです。フードを食べなくなりリーナルケアをスープと混ぜてやっていますが、それすら飲まない時のために購入しましたが、ちょっと舐める程度でやめてしまいます。。1缶ずつ購入できるのはありがたいです。ヒルズのa/dの代替として購入しました。もし1日持ち越すなら冷凍を、数時間後に再給餌なら密閉容器保存を推奨します。期待していたのですが残念です。ちなみに小分けにしてラップ冷蔵すると油脂が染み出てベッタベタになります。リンパ腫の愛猫の為に購入。